きたく

久々に自習室で予復習済ませてきた。


あとは英文法と古文の復習くらい。
悔しいけどやっぱ自習室の方が集中できるみたい。


ちいと今日は人間関係について考えることが多くて久々に気が重かったよ。


どうやっても解せない事があってさ、それを解きほぐして考えてみると自分が色々とこんがらがらして話を難しくしてるって結論に達したような事とか、その逆に自分の気持ちを貫き通すのに勇気がいるって事とか。


シンプルに考えたらいいことを自分で複雑にしちゃってんだよ。


策をろうして策に溺れるですかね(笑)。
まさにそんな感じです。



ま、考えても余計悩みが深くなるだけなんで忘れましょう。
きっとあるとき答えはひらめくさ(笑)