嬉しいことときがかりなこと

まず嬉しいことなんですけど、昨日、のんちゃんのモバメに玲奈ちゃん!


写真じゃなくて文章でです。


写真なら玲奈ちゃんモバメにのんちゃんってことは少なくないんですけど、文章でコラボってのはモバメ取りはじめてから登録したメンバーで初めてだったんで嬉しかったっすねぇ(笑)。


たぶん、すごい貴重なものになるだろうし。



で、気がかりなこと。

玲奈ちゃんが出てるBee TVのおかりえさんのドラマの公開期限がもうあと2ヶ月か1ヶ月に迫ってること。


今、現在6話ぐらいまで見てて、あと残り9話ぐらいなんですよ。


一気に1日に固めても1日1話ずつ見ていっても十分なくらいな余裕はありますが勉強終えちゃうと気が抜けて寝てしまいますしね(笑)


だからちょっと見れるか気がかりなんです。


ちなみに1話あたり10分なんで、そんなに負担になるような時間数じゃないんです。


まあ時間の使い方次第なんですけどね(笑)


そういやぁ、今日はDXにちゅりちゃんとごまちゃんが出るらしいけど録ろうか録らまいか考え中(笑)。


やー、どうせ当分見れないし、おまけにもうビデオのストックも切れそうなんですよ(苦笑)。


だから玲奈ちゃんが出てるやつ以外録らないぐらいの気持ちでいいんだろうけど、気にはなる。
さゆみんごきげんようも気になるしなぁ。


うーん(苦笑)。