きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


ゆうべはワールドロックナウ聴いていて、気付いたら寝てました


で、早く寝たのに早く起きたせいで今日はまだ睡眠時間6時間に足らずなのでもう少し寝ようと思います


昨日は9時間半でした。

実際、鉛筆動かしてた時間で言うと11時間近く出来たかもしれないすけど、間でばあちゃんや母と話してたので、その時間はすっぱり勉強時間から引きました。

なんで今日はあと英語の復習第5問、6問から。

終わったら今日は数学のプリントしようかしら?


最近虫歯なのか、水飲んだり、甘いもの食べると歯がしみる感じがします。

指でそこらしき歯を触ると不自然に穴ができてる感じもするし。


週明けにでも歯医者いったほうがいいかなぁ。


まあとりあえず、もう少し寝て、勉強開始します。


あ、昨日の僕らの音楽、自分と同い年組み合わせってことでなんかついつい録ってしまった(笑)


深田恭子ちゃんもだけど、倉木麻衣ちゃんが30歳とか信じられないっすわ(笑)