後ろ向き

少しヲタ活休むだけなのに、辞める事まで考えてしまってどうもこうもならんw


今思ってる事を書くと、来年頭に靴とか服をもうちょっと買いたいと思ってるのね。
その一貫でもう少し、自分自身にお金を使いたいって考えとるの。

これまでが僅かな給料のうち、母と祖母に渡してる1/3以外は殆どヲタ活に使ってきた。

それはそれで後悔してないけど、さすがに何も残らんのはやばいなと思うし(苦笑)。


服にしろ、CDにしろ、本にしろ大分我慢して現場行ってたので、自分の好きなように使ってみたいんよね。
BEAMSSHIPSの服とか、Clarksの靴とか一度買ってみたい。

そう言う意味でヲタ活を少し抑えたくなって。


落ち着いたらまた現場には行きたいと思ってる。
ただ、今は現場行くのもマンネリ化してる気がするし。

3月まで現場、お休みしようかな?
それまでに次の進路、決めたいね

まぁ、その後はその後(笑)。

以下余談↓
もし、万が一、岡山出ることになった場合、母について来てくれる?って聞いたら2つ返事でしたwww

母は岡山にこだわりはないだろうなと思っていたけども、やっぱりそうみたいw

まぁ、これから、どうなるか分からんけど、母には楽させてあげたいなと思う。