きしょう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<おはるか


昨日はあれからネカフェに行って課題読んでました

で、ほぼ一泊(ノ∀`)


暑いからどうせ家では集中できないし、ダラダラすると考えての行動です。


まあ成功したようなそうでもないような(笑)


さあさ。
今日は朝から夕方までの日(笑)


一番面倒な教科のレポートがまだ残ってるけど、まだ想定の範囲内に計画は進んでるのでね(笑)。


これが終わればうよみんさんと食事なんで、それが今週唯一の楽しみ。

今日、三宮HUBは終日ハッピーアワーだそうですけどね(笑)
我慢しますよ(笑)


とりあえずは今日、最低草稿まで書き上げる。
で、明日清書で、明後日出しに行く。


んで、その流れで最後のレポートを書き上げるってのが理想的な流れです。


そしたら連休はテスト勉強に使えるしね。


ま、頑張ります(笑)