きしょう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<おはるか


ただいま学校へ向かってます(笑)


ゆうべは3時寝です(ノ∀`)

ほぼ11時間、レポ作成とテスト勉強してました(笑)


で、朝起きたら喉が痛くていままで準備に時間かかってた\(^o^)/

ゆうべはかなり長い時間喫煙席側にすわってたからなぁ。

そのせいだと思います。


さてさて。
もう1時間目も半分終わってますが、終わり次第保健室へ行ってそれから勉強します。


本当に風邪引いたかどうかは微妙なラインだけどね。

でも、これからが大切なんで大事をとります。


さてさて。
とりあえず、急いで1時間目の教室に向かおう(笑)。