きしょう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<こんにちはるか


ようやくレポート終わったよ\(^o^)/

これから学校に出しに行ってきます。


いやあ、昨日は結局、ネカフェに行ったんですけど、2時間はFacebookしてて、3時間は寝てました(ノ∀`)

で、帰ってから1時間はやったけど、また寝ましたからw

ゆえにレポートが出来たのは30分前です(笑)


不真面目だよねぇ(笑)



まあでも、Facebookではクラスの人たちとカラオケ行こうだの何だの話して盛り上がったし、楽しかったです。


本当、この大学入ってよかったなぁって思った。


で、今日はレポート出してからちょいと課題やってそれから℃を見に行きます。

最後のレポート終わればレポート地獄からも解放されるよ\(^o^)/