きしょう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<こんにちはるか


ゆうべはあれからそのお見舞いの品を買って、一緒に選んだ友人とご飯食べました。

今日はその友人がうちに来ますw
なんで朝〜昼はざーっと片付けですね(笑)。


あ、昨日のしゃべくり見ました。
まあ色々意見はあるみたいですが、僕は楽しめました。

強いて言うならダンスはブレスト踊ってほしかったなってぐらいで、それはまあ僕の個人的趣味なんでね。

ぽんにあんな魔法少女キャラあるとか知らなかったなー(笑)
あと、ハルちゃんはやはり安定のかわいさですね。


何気にオンタイムで娘。が出る番組を見るのって結構久しぶりなんですよ。
もしかしたらありし日の音楽戦士のピョコウルが最後くらい?

バラエティだと多分、3年ぶりくらいですね。
だから、僕はメンバーの会話スキルとか全然わからないんですよね(苦笑)

さゆみんは前より巧くなったなって思うんですけど。

まあそれはしゃーないですかね。


んじゃあまあ今日も頑張ります(笑)。