きしょう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<おはるか


今日は11時寝の7時起き。

レポートはなんとか書き上げました。が、それで疲れて起きてから外国語のテスト勉強やろうと思いましたがぐっすり眠ってました(ノ∀`)


なんで家に帰る時間を返上して図書館で頑張ります


で、終わったら終わったで今日からまた別の教科のレポートですからね(笑)。

で、それが終わったら更に月曜、火曜の授業内テストの勉強なんで、まああまり先々考えないようにします。


まずは目の前の事に集中して一つ一つ片付ける。


今日は早めに学校に着きそうな感じです。

早速、一時間目の教室で勉強がんばろ。

そして、今日のテスト、高い点数がどちらでも取れるw(断言法w