再び体調不良気味

おはようございます!

また更新があいちゃいました(苦笑)。

ちょいとまた体調不良で寝込んでました(苦笑)。

持病の逆流性食道炎が最近、強く出てるのとあと下痢気味でして(苦笑)。

こうなればおさまるしか待つしかないですからね。

ただ、ネットを見る気力は少しずつ回復してきてるので、趣味ブログは動かしてます。

希望としては週末までにおさまればと思ってます。

大抵、1週間でそれなりによくなりますからね。

それまではとりあえず体を休めることを優先してます。

もちろん、一番悔しいのは自分ですからね。

やらなきゃいけないこともそっちのけだしなあ。

ただ、無理せず休めるうちに休みます。