がまんはよくないね

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日もほぼ家でした。

今日もややアップダウンが激しかったですね。

首筋が固まり→フラフラ→腹痛→緊張感とあり、正直、4時までは最悪でした。

で、今日は行くか行かないかは別として、J=Jの超良番を持ってたので、行くことを画策したのですが、色々あり断念しました。

ただ、茶さんとは出来たら話したかったので、頓服は飲んでました。

今日はそれがいいように作用した感じですね。

そのおかげでこの一週間で久々に体調が安定してましたね。

はっきりいって、この一週間はしんどいのに頓服頼れないから我慢するしかなかったので辛かったんですよ。

で、飲みしなこそ作用が強く出て不安でしたが、次第に落ち着いてきたので、安定してましたね。

頓服も使いようだなと思いました。

まあ、今日はソラナックスじゃなく、コンスタンで視覚を誤魔化す作戦とかしたけどねw


そんな感じですかね。


で、ライブには行けなかったものの、茶さんとご飯食べたときは比較的落ち着いてたんで、それが自信になったかな?

正直、言うとこれは誰でもいいわけじゃないですからね。

やっぱり彼とは長い付き合いだから話しやすいのもあるからね。

その彼だからこそ良かったのはあります。


でも、ここんとこ外食もNGだったんでちょっとした自信にはなりました。

今は腹が痛いけど薬に頼っても久々になんとかなりましたから。

まあ、少しずつですからね。