きのうまでよりはいい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日はずっと家でした。

今日は天気がよかったし外にも出たかったのですが、喉がいがいがしてたので控えました。
熱感と言い、今日のは割と本気に風邪な気もする(苦笑)。

なんで、今日はずっと布団で寝てます。
まあ、しゃあないっすよね。


一応、今日はそんなに頭痛とか意識はしてないですが、今、ちょっと痛いかなって感じる感じです。

病的なもんじゃないし、そう言う意味では明らかに昨日、久々に頓服飲んだときよりは良いです。

でも、まあ、風邪だからでしょうけど、ちょいしんどいって感じですかね。

今、本読もうと思ったけど、頭が痛くなったんで、こりゃおとなしくした方が良さそうだしね。


まあ、体をあたためて寝ようと思います。