ふつかめ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日もほぼ家に居ました(笑)。

今日もやはり少し酸欠ぎみになりましたね。

ただ、息を吐くのを多めにすると少し落ち着いたかな。

雨降りと同時にちょっとしんどくはなりましたが、でも、少し、息の吐き方を工夫すると落ち着きました。

だから、ソラナックス抜きでも一応、どうにかなってますね。

ちょっと精神安定剤に依存してたかもしれませんが、それも、つまり、それがないとだめっていうのもある意味では思い込みみたいなもんだったのかもしれないですしね。


ま、問題は明後日のJ=J。
色んな予行演習してないからちと早いかなとは思いますけどね


ただ、最初が苦しいだけで、あとは呼吸を整えたらなんとかなってるので、これがどうかなって感じです。

まあ、無理せず焦らずですね。