しおめがかわる?

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日も一日家に居ました(笑)。

今日は雨のせいか、腹が張ったような感じでおかげで酸欠ぎみでした(苦笑)。

なんで、息を吐くことを意識して呼吸してましたね。


体調に関しては大分、楽になってきました。

と言うことは頓服がダメだったのかな?


まあ、1日だけなんでね、まだ分かりません。


まだベストに戻ってきたとも、そうじゃないとも判断つきませんからね。


今日は朝からずっとAKB SHOWの動画を見てたなあ。

関西弁って本当に面白いなと思いましたね。
あと福岡弁もいいなと思ったりね。


まあそんな感じすかね(笑)。


今、ひとつ気になることと言えば首筋に湿布や熱さまシート張ると痛いってことですかね。


首の神経刺激しすぎたんですかね。

これがなんもないことを祈ります。