げんいんがわかればね

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日はアップダウン激しかったですね(笑)。

今日はネカフェ行って、図書館行って、そのあと買い物で3時間ぐらい出てました。

だからか、ちょいと疲れでめまい感やふらつきはありましたね。

おまけに、運動したあとにもそんな体調になるし、なんか熱感あるし(ノ∀`)

今日は五時くらいまでラベを行けない事が悔しくて悔しくてたまらなかったですが、しかし、そんな体調なんでいかなくてよかったと思いました。


で、タイトルですが、今日も熱感を少し感じたので、またか、って思いました。

で、ちょいと気になったので、パニック障害と熱で検索してみたら熱感ってのもあるんだね。

だから、熱感もひとつの症状だとしり、安心したんですね。

さすがに4週連続熱って普通じゃないじゃないですか。
だから、これの原因もパニック障害がさせるものと知ると少し気が楽になりますね。


まあ、そう言う今、めまい感あるんだけどね(苦笑)。

今日は首がガチガチだったんで自律神経がすごい乱れてたんだと思います。

まあね、ゆうべも食道痛かったしね(苦笑)。


とにかく、体を休めるのみですな。