めずらしく

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日は割と落ち着いてます。
とは言え、ソラナックス1錠、頓服漢方×2飲んでるんでまだ薬だよりですけどね。

それでもまあいいほうです。

最近、ソラナックス2錠飲むと眠たくなるのでちいと効きすぎなのかなと思い、今日ははぶいてます。


で、なんでか、眠りもいいんですよね(笑)。

これは漢方のお陰かもしれないけど。

でも、明日のラベは回避しようと思います。
まだ無理しちゃいけないだろうしね。

運動も今日はしんどくならなかったし、また、朝も昨日ほどしんどくはなかったけど、無理はしません。


まあ、ラベ、何気にここまで皆勤だったので悔しいけどね(笑)。

でも、とりあえずは来週のJ=Jに絞ろうと思います。

ま、昨日から読書三昧です。
あと、期限が来るのを読んでしまえば今年89冊。

5年ぶりの年間100までついに11冊となります。

大分現実的な数字になりましたね(笑)。

とりあえず、頑張って読もう(笑)。