きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか

ゆうべもまた食道痛でした(ノ∀`)


正直、自分の体調が今、どんな感じか全く分からないんだけど、昨日、ふとウォーキングしてた時に思い出したんだけど、よく考えれば、これ、一度たどった経過だったりするんだよね。


なまじ、体調いい時期を知ってるだけに、何故にそこに戻らないんだろうと焦る。

でも、体調としては後退してるからこそ、今は無理しちゃダメって選択肢になるんですよね。


まあ、はっきりこれが体調後退と分かれば、んでもって薬の量でなんとかなるんならいいんですよ。

それならそう覚悟すればいいだけだからね。

でも、そう言う兆しが見えないからしんどいんだよなあ(苦笑)。


今はまあ闇真っ只中ですかね(苦笑)。