終わり

10時間ジャストだけど、11時間やったらほぼ0時になるし、キリがいいとこまで出来たので今日は終わりにします。


うん、程よく眠たいので、光さえ浴びなければ、多分寝れる(笑)


今日は夕方に文房具屋に行って手帳を買ってきましたの。
ちょっとねー、色々まとめたい事があってね、いつからでも始められて、5年分くらいのスケジュール帳+日記帳みたいなの、ないかなーと思ったけどなかったので、フリーマンス、フリーウィークリーの手帳を買ってきました。


原価7000円が1000円。


でも、なんか求めてるのとはちょっと違う(´・ω・`)


そんな都合のいい手帳ないでしょうかね?


なんかマイメロの手帳がむっちゃ可愛かったんで、思わず買ってしまいそうになりました(笑)


でも、それは1年分だしねぇ。


僕が欲しいのは最低3年分手帳なんでね


まあ今日こそは
今日こそは早く寝ます!


もう勉強終わるのが11時台とかいやだ!