きついいちにち

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


8月になりました。

今日は1日ゲーム三昧でしたね(笑)。

昨日は夜以降は割と調子はよかったかな?
右腕が痛かったくらいで(ノ∀`)

今日は朝から息しづらい→治る→また息しづらい→今、腹痛、こんな感じです。

もうね、こう言うのが地味にこたえるんですよね(苦笑)。

この病気では死なないとはわかってますが、息しづらいなんて生命の危機をどうしても感じちゃうじゃないですか。

そのあとの腹痛だからね。

だから、気持ちがどんどん下を向くんだよね。


本当はもう少し色々したかったけど、結局ゲーム三昧。


そんなんでいいんかねって感じです


まあ、とりあえずはもう少ししたら寝ます。