きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


ColdplayのEvery Teardrop Is A WaterfallってU2のWhere The Streets Have No Nameにギターのカッティングが似てね?と最近よく思う僕です←*1

えー、今日もまだ4時間なんでもう少し寝ます。


二次勉の英語の勉強法、自分の立てたやつでいいのかなって思ってて色々、ブログ見てたんだけどボーダー30下だって志望校に特攻する人はやっぱいるみたいだね。


そう思うと22下でわーわー言うとる場合じゃないっすね。


あっちゃさんも確か後期でかなりのビハインドひっくり返したんだよね?(あっちゃさん見てたらメールで良いからもっかい教えてくだされ


普段60とか上のボーダーがここまで落ちたことをむしろありがたいと思った方がいいよね。


まあ結局は自分次第。
うん。

270点取れとか、そーゆーのではないんだから。


まだ眠いのでもう少し寝ま←
お休みなさい←←←

*1:このブログの中の人はあの手のカッティングを聴くとすぐあ、U2だと思う単純な人です←