きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


ゆうべは早く布団に入ったんだけど、なかなか眠れませんでした。
まあ7時間はくらいは眠れましたけどね。


なんか、ちょっと腑抜けてるなぁ自分って思います。

もう少し危機感あった方が良い。
如何せん、何勉強したら良いのか分からないってのが正直なところです。


正直、関学は使われてる語彙レベルは今のところは僕には英語も古文もそう難しくはないです。
2日解いた感想としてね。

あとは読解力な気がするんですよ。


しかし、読解力となると手頃な問題集が見つからないのがまた事実です。


あと単語チェックもやり過ぎるとそれだけで終わってしまうと思うと、うーむだし。


それこそ予備校で使った文法の授業のテキストとか仕上げるとよいのかな?

あれならまだ部分的には完璧でないしさ。


で、桐原の即ゼミはもう時間ない。
文標も昨年やった貯金があるけど、ギリギリな訳ですよ。


古文とかもなぁ。

あの河合の問題集とか?


悩むところです。


今日、各予備校がボーダー予想出すみたいですね。
あと、平均点中間発表も。

速報値では文系の平均点は520点台まで下がるかもだって。

特に国語が100点とか酷いです。


僕としてはボーダー下がるのにかけるしかない身なんで、今はまずは私立を1つでも多くねじ伏せるのみです。


とにかく頑張ろう。


そろそろ起きます。