きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


眠い
6時間寝たのにまだ眠いです


今日は2時間目からだしもう少しゆっくり寝てたい気分と、時間を無駄には出来ない気分のせめぎあいでございます。


やぁ。
よく受験はメリハリや息抜きが大切って皆さんおっしゃいますけど、息抜きやメリハリってなんですかに?

そんな事もう言ってるような時期じゃないのかも知れないけどさ。


8月から何日か勉強手につかなかった日はあったけど、殆ど休んでないし、実際に休めるってな心境でもない。

息抜きの定義がよく分からない。
まあ今の自分にとっては日曜のマギみたいなもんなんかな(笑)?


あれが見てる時間が一応、毎週の完全休養時間になってるしさ。


そーいや、そのマギ、水樹奈々さんもなんかの声あててるってゆうべ知って、びっくりした(笑)
全然気にしなかったけど、次の回は気にして聞いてみよう。


とりあえずやっぱりもう少し寝ます(笑)
ひとまずお休みなさい(笑)