終わり

11時間15分。


もうそろそろ良い時間なんで風呂入って寝ます。


今日は英長文の予習してて、久々に読めた!って思って嬉しかったんだけど帰って全訳見たら微妙に意味がずれてたり、真逆の事を書いてました(苦笑)。


まだまだあかんすね。


今日は予習が早くすんでたおかげで時間が2時間ばかり余ったんでセンターの数1Aの過去問解いてみました。

まあ結果は聞かないでください←


唯一の救いは数と式と論理と集合が大分解けた事ですかね(笑)?
と言っても12点レベルですけどね、この単元単独の点数で言えば。


休憩時間中に4月初めごろの日記を読んでて、ちゃちい事でしたが悩んで受験を決意した事、少し思い出したよ。


自分に課すハードルが昨年より高くなってるから、まあ、悩むんだよね。

1つだけ言える事は昨年よりは確実に成長している。

しかしまだ安心できるようなレベルではない。


まあそれだけなんだよね。


だから、後悔残さぬよう、とにかくまだまだ一生懸命頑張らなくちゃ。
あと80日。
泣いても笑っても、もう自主勉出来る日は限られてるんだからね。


とりあえずまあ今日は風呂入って寝るよ。


明日も早く起きよう。
うん。