きしょう

やっ(・ω・)ノ

おはよーちゃん


あんまり眠れてないけど、今日は目覚めはいいです。

昨日と今朝ね、ふっと父の事だったり、自分のこれからの事だったりに思いを馳せてちょっと虚無感を覚えた。


父は僕だけの父であって、そうじゃないからね。
そう言う人は世の中に僕だけじゃないけど、昨日は普通の家庭が羨ましいなって思ってちょっと切なくなった(笑)


それとこれからの事って言うのは改めて先の見えない状況に突っ込む事への恐怖、かな。


自分が置かれてる状況の意味、改めて考えた。


まあでも、自分の事については選んだのは自分だし、家庭に関してはなってしまった事だからね。
下向いたってしゃあない。

未来なんて自分次第でいくらでも変わるし、だいいち自分の将来に関してはまだ入口にすら立ってない。

だから、虚勢でも気休めでも、僕は前を向く言葉を自分にかけ続けるよ。


自分自身まで不安に飲み込まれてしまったら先に進めないもん。


とにかくすべてはこれから。
その選択が正しいか正しくないかは始まってから決めればいい。

今はただ、目標を達成するのみ。


今日も頑張ります。