終わり

ようやく予習が終わった(笑)


親とは帰ってから話し合って仲直りしました
ただ僕が一方的に言い分いっただけなんで、本当にそれでよかったのかはわからないけどね(苦笑)。


今日の火曜曲、見たんだけど、なんか指原さん問題、墓穴掘ってるだけのように僕は思えたよ。

あっさんの卒業の一連の戦略もそうだけど、1回だけ言わせたら良いものの、わざとらしくドラマチックに仕立てあげるやり方には本当、辟易する。


そんなやり方したって本人にはプラスになりゃしないのに。


プロデューサーに対して嫌悪感しか残らなかったよ。

さあもう遅くなったんで寝ます。

でも、曲やメンバーには罪はない。
それはまた別。