きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん。


ゆうべはあれから勉強した後、エケペディア見ててついつい遅くなった(苦笑)。


なんか寝る前は色々不満とか不安とかあったはずなのに、もうなんか薄らいでるや(笑)


睡眠って大切だなって思う。
どうしても寝不足だと感情がネガティブな方向に走っちゃうもん。


あ、そう言えばですね、昨日玲奈ちゃんがブログで叶えたいことをブログに書いたら叶うみたいな事言ってたんだけど、あれって結構みんな信じてるんだなって思ってなんか興味深かったです。


大矢さんも前、ブログにそんな事書いてた。
SKEに限らず有名人でも、自分の願いを何かに書いたら叶うって人、ちらほら見るよね。


やっぱり、この紙に書く、目に見える場所に書くってのは定番なんでしょうかね?


まあ僕の場合は意外な事、何の気になしに書いた事ほど叶いまくってるので、ネガティブな事を書くのにすごいビクビクしてるけどね!←


まああれ、願ってないことは書かないように(笑)!


とりあえず、今日も頑張ります