mixi過去日記

ただ今、店のおつかい中。

一部公開のやつとか整理しようと思ってmixi過去日記見ててちと恥ずかしくなった(ノ∀`)。

昔はタイトルで勝負する派だったんですねw
痛い子まるだしなテイスト頭抱えましたよw

けど、あのハッタリ力と文章力は欲しいです。
最近、くーだらん事ばかり書いてるから文章力がかなり落ちたので(ノ∀`)

エロネタとかのタブーはなくなりましたけどねw

リンリンのおっぱいけしからんとか佐々木希のパンティー欲しいとか┐(´ー`)┌ヤレヤレ


しかし、まぁ、量が多いのでゆっくりゆるゆるやった方が良いかな。

まとめて消去とか出来れば楽チンなのにねー(・з・)