オワタ

帰宅してます。

仕事中後輩と言い合いになった。

まぁ、休憩中の社員さんがいるところに物取りにいくいかないの些細なことですが。


あちらの言い分は早く片付けたいから取りにいってくれ。
こっちの言い分は休憩中に取りに行くのは気が引けるから後にしてくれ。

とそんなもん。


効率か感情かと言う言い合いですね。

まぁ、普段からのあれこれがたまってて泥仕合になりかけましたw


まぁ、言わんとする事は分かるんだけどねぇ…。
こっちも、ちょっと待ってくれても…ってのがあったんで。

ほとんど言われっぱなしだったけど、少しは反論できたからいいかな(笑)?

ほんま良い歳してちと恥ずかしいな(苦笑)。

とりあえずご飯食います。

ちなみに今日の夕御飯はこんな感じでしだ。

味噌汁
グリーンピースの卵とじ
味噌肉じゃが。

余り物で作った手抜き料理ですw