きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん。


朝から喧嘩わずでした(苦笑)
月曜日までで良いって言ったセンターの申し込み料を渡したとか渡してないで慌ててらっしゃったんで、そんなん月曜日に渡してくれたら良いのに、今渡そうとするからこうなるんでしょうって言ったら、自分が不安だから先に渡したかったでブチッと切れて、ぎゃーぎゃーと(苦笑)。


まあね、本当はキレるまでは色々プロセスはあるんですけど、まあなんか自分で無用な争い作ってるって分かってほしいんだけどな(苦笑)


曖昧な言い方したこっちも悪いんだろうけどさ。



まあ本当難しいです。

ばあちゃんはよく自分がミスしたときぼけたからとか言うんだけど、違うんですよね。
昔っからなのよね(苦笑)


それがこっちが歳を重ねるにつれ、おかしいと思いだしたから言い合いが多くなったって感じだけど、難しいです。

穏便に解決するって難しいのかなぁ(苦笑)


ばあちゃんが自分は視野が狭いところがあるってわかってくれたら良いんだけど、現実難しそうですw


まあそんなこんなで今日は久々にギリギリになりました(笑)。


9時10分前出発とか実に1年ぶりくらい(笑)



でも、ギリギリ間に合いそうです。


辻褄をちゃんと合わせられるのがもっこすクオリティ(反省しろ