振り返り

明日、6時起きなのにまったくねむれぬー(泣)


今、ざざーっと過去日記読んでたんだけど、昔は割と暇だったんだネーwww

結構、感想とか真面目に書いててじっくり読んでしまったw


大して生活が変わったとは思いませんが、うん。
まぁ、ここんとこ本もCDも新しいの開拓してないよw

やー、まぁ、そんなんが言いたいんじゃなくて、昔に比べるとここでの本音ぶっちゃけ度は下がったかもしれない。

何か書こうと思ってもやっぱ良いかなって事も少なくなくなったし、紙の日記に書けば良いかなって事も増えてきた。

心境の変化ですね。
ここが嫌いになった訳じゃなく、単純にネットに書くような話じゃないなって事が昔より増えただけ。


まぁ、別にそれも良いんじゃないかなーっとw

ほんま気分みたいのがあるから突然雄弁になるときもあると思いますw

今はまぁ、そうじゃないってだけ(笑)。

とりあえずそんなとこ(ノ∀`)