おわり

ただいまバスのなかですー←

いやぁ泣きました。
レコード会社の人に演出の為にダンスでこけてくれと言われて、ファンに嘘つく事になるからそんな事出来ないって反対した後にその熱意が通じて、一生懸命ダンスを踊ってこいってシーンがあったんだけど、自分のクビをかけて*1もきっかちゃんの意思を尊重したまわりのスタッフさんの温かさ、また、やっとデビュー出来たんだなぁって言う感慨もあって思わずホロリしてしまいました。


てかてかてか!
ちょうど僕の席の後ろにしおりんちゃんとお母さんがいて緊張したぁ(ノ∀`)

お母さんの顔をギリ覚えてたぐらいと、なんとなく雰囲気でしおりんちゃんらしいと早い段階で目星はついてはいたのだけど、ヘタレって声かけれずwww(ノ∀`)

終わった後にようやくしおりんちゃんから挨拶してもらってお話する事が出来ましたw


さてさて。
話はもとに戻りまして、映画のあらすじ自体はきっかチャンネルの動画に沿った内容。
実はきっかチャンネルは台本によるものだみたいな設定のフィクション仕立てになっているのですが、ストーリーとしては、レコード会社の様々なへんちくりんな企画や、レコーディングやダンスなどの風景を交えてデビューまでのプロセスを描いたもの。

最後、スクリーンの前できっかけはYOU!を歌うわけですが、映画での紆余曲折を思うとほんと泣けて泣けて(つД`)

もうちょいちょい目から汗を出しつつステージに拍手してました。

今日のきっかちゃんは風邪気味で声が掠れていたんですけど、それでも、「Candy Pop」と「さよなら涙」あと、新曲「水色」を3曲、堂々と熱唱していました。

MCではラジオそのままの無軌道っぷりを披露w
アーティストが寒けりゃスタッフも寒いとか、ネタバラシとかしちゃだめーwwww


握手では他の現場でやってるみたく「よかったよ!勇気もらった!頑張ってね!」と一方的にエールを送りましたw

一応、はい、ありがとうございます。がんばりますと言ってくれたのでよしとするかw


まぁ、とりあえずこんなとこなんですが、ほんま今日は行ってよかった。
体調も万全でないのに一生懸命歌うきっかちゃんのひたむきな姿を見て、これからも応援していきたいってほんま思いました。


あと、しおりんちゃんとも久しぶりに会えてよかったー(*´∀`)

とりあえずこんな感じー。

もうすぐ岡山ー

*1:直属の担当のスタッフさんはCDが売れなかったらクビにさせられるところだった