おきる

おはー

豪快ないびきをかいたのかむっちゃ喉がいたいwww(ノ∀`)


昨日、担任との面談で勉強が遅れてる事とか、バイト続ける事に悩んでる事を話してみた。

まだまだペースつかめないのは当たり前だし、バイトだって気分転換になってるんだったらやった方が良いそうです。


一気にいっぺんにやろうとせず、演習的なことは夏休みとか利用するぐらいでいいって。

授業はなんとか予復習できてるけど、オプションの授業は実は全く手をつけられてない(苦笑)。

そんなんでマジでバイトやめようかってくらい悩んだんだけど、まぁ、最初から全部完璧にできるわけないもんな。

それにバイト辞めたらばあちゃんへの申し訳なさと、吐き出せない悩みがどんどんたまって逆によくならないのは容易に想像できるw

まぁ、もうちょっとだけ頑張ってみようと思いますおw


そうそう


ついにPV来たね!

今回の愛佳ちんはむっちゃかわゆす(*´Д`)

最初の9人のショットとかスゲーかっこいいよね!

曲の方もガキさんの加工声とか、サビの前の畳み掛けるように歌うとことかマジかっこいい(*´∀`)

あとでこだしさゆみんも結構好きー(*´ω`)