ファンタジーDXコン@大阪 雑記

おはようございます(ノ∀`)。


あれから西宮付近で渋滞に巻き込まれまして、入れないことを覚悟し、気持ちだけでもと思って愛佳Tを着込んだら何故か渋滞を抜け出ると言う奇跡を体験しましたwww


今回もあっちゃさん(id:pinkrapid)と連番。
今回は愛佳Tを着て愛佳推しとして入りましたw

まー詳しくはまた表にでも書くとしまして、動けない愛佳ちゃんを見るのは切なかったです。

愛佳ちゃんに合わせてフリコピしてたんだけど、メンバーとは違う、拳あげたりとかのフリしてる事も少なくなくてねー。

まー、合わせて踊ってると周りよりどうしてもフリが少なくなっちゃって。

こうなんか、だからこそ、愛佳ちゃんが立っていたらって目線で見ては、ぎこちなくなる自分がいて。

悔しかったですね。


でもねー、愛ちゃんやさゆみんが本当優しくて、何度も何度も愛佳ちゃんの近くに行って声かけてて。

ほんま愛されてるんだなぁって事を感じて、胸が温かくなって嬉しかったです。


自分も痛いのに、さゆみんが足をつらせて動けなくなった時、椅子から立ち上がって真っ先に駆けつけたり…。

ほんま自分も怪我してんだから無理すんなって言いたかったですけど、愛佳ちゃんの優しさを垣間見たりと。
ほんまただただすげーなと思うばかりでした。


ちなみにはじめさん&おね→ちゃん一行が僕たちのちょうど真後ろだったんですけど、好きな先輩ん時後ろを見たらみんなすげー息があってて感動しましたw


まぁ、ヘタレな僕は後ろにお2人さんが居たことに緊張して、無駄に力が入っちゃったんだけどさw


あ、おね→ちゃんには、開演前に素敵な誕生日プレゼントもらいましたヽ( ´ー`)ノ

軽い気持ちでお願いしたのに、こんなに素敵なものいただいちゃってww

ほんますごい嬉しかったし、良い友達を持ったなーって思いました。

おね→ちゃん、ほんまどうもありがとう。


あっちゃさんにもりほりほBDTの代購でお世話になりました。

ほんまユー娘。見て確保したくて、即メールしたんですけど、快く応えてくれて嬉しかった。
ほんまにありがとうございました。


まー、結局、岡山に帰ったのは1時半で、寝たのは3時前なんで疲れましたw(ノ∀`)

今日もむっちゃ眠たかったお。

とりあえず今は寝たいですw