リボルバー/ビートルズ

おやすみの前に

リボルバー

リボルバー

昨日、図書館で借りたCD。

僕の中で大きな意味を持つアルバムと言っても過言ではない。

ビートルズなんてへなちょこじゃんとか、有名曲だけ聞いてると思ったりするじゃないですか。

そんな偏見をぶっ飛ばしてくれたアルバムですからなぁ。

Tomorrow Never Knowsの逆回転とか、すげえ!と思いましたよ。

このアルバムのおかげで中後期のビートルズにどっぷりつかるきっかけになりました

For No OneもAnd Your Bird Can Singも良いよね。

I'm Only Sleepingも退廃的*1ですごく好きだし。

*1:早すぎたニート讃歌だよねw