長かったお

まあ、おかしな1日だったw

早起きしたのに2時間だらりんちょした事で結局ギリギリとかw

おまけに夜更かしした事で現在、こんな時間れす。

ようやく今月の給料日を迎えました。

長かったなぁ…。
月が変わってから*1の2週間はほんま長く感じたよ。

今日もらう給料で10万完済出来るわけだけど、感慨はまったくない。

当たり前の事だもん。
迷惑かけたのに喜ぶなんて出来ない。

けども、アスリートがストイックな発言する気持ちはよくわかったよ。

節制してると確かにゴールはまだだとか、いまに集中するようにとか考えるようになるね。

彼らよりちゃちくてちっぽけな事だけど、4ヶ月間、本当、逸る気持ちを抑えて前ばかり見てたよ。

きっと大きな糧になると思う。
初めてちゃんとゴールしたわけだから。*2

でも、これはあくまで通過点。
これからお金が自由になっても今のペースはきちんと守ろうと思う。

見栄とかなんとかで自分の首また締めるのはもうこりごりだからね(^^;)

これからもこのペースでやっていきたい。

*1:うちの店は15日締めなので、この場合は16日ってことね

*2:10:30追記:=大きい事をやった、って事ねw金の完済は初めてじゃないw今までほぼきちんと返してるwwwこれは金の話じゃなく、何かをやり遂げたと言う意味での話。生来、長続きしない性格なんで、割と途中で投げ出すことが少なくないんす。そんな自分にとって貴重な完遂経験ってこと