決断の時

ようやく、ひと段落つきました。


分からんけど、ぼく、来年度で今のバイト先辞めるらしいですw

後輩が辞めるとか辞めないとか聞かれた時に自分に話振られて、つい辞めますって言っちゃったwww*1
まぁ、そろそろ辞めようとは考えてはいたけど…。*2


でも、これも運命なのかもな。

もともと入ったときは3年続けたら辞めるつもりだったし。*3

環境に物足りなさも感じ始めてる今、ちょうど辞め時なのかもしれんね。



期せずして道が出来たというか退路が断たれたと言うか(苦笑)。
まー、これからの事は分からないけど、後悔のないように頑張ろうと思います。
(17:31 加筆修正)

*1:もともとは後輩がやめると言う噂がたってたらしい

*2:歳とか方向性の違いとかetc

*3:職歴にはならなくても次につながると思って