モーニング娘。デビュー12周年

今日で12年なんかぁ…*1


モーコーの時は普通にASAYAN見てたなぁ…。
10位入れなかったら即解散*2って言ってて、10位以内に入って欲しいとファンじゃなかったけど思ったっけ…。


当時、うちのクラスに愛の種の手売りにいったやつ、いたね(笑)。

あん時、「お前ら必死だなwww」とか思ってたけど、今はあいつらより自分の方が必死*3だと思うw*4


そっか、12年か。

早かったなぁ(笑)。


モーニング娘。さん、これからも頑張ってね。

そしてこれからもよろしく…w

*1:ちなみにリンク先のリンク先で知ったのはここだけの秘密w

*2:うろ覚えですw

*3:残念とも言うw

*4:だって大阪遠征なんて当たり前だからwww