カルマ

仕事終わったー。

今、この曲がすごく気になってます。
昔、ある人と喧嘩した時にすごくよく聞いてたんですけど、改めて聞いてみると、この曲人間関係の本質を言ってるなと。


鏡なんだ 僕ら互いに
それぞれのカルマを 映す為の
汚れた手と手で 触り合って
形が解る


人間関係って相手に気を遣うことが大半だけど、
生身の自分をさらけ出さないと伝わらない事だって沢山あるんですよね。

そりゃ、自分の弱みなんて隠しておきたいし、善人の振りしたい(=綺麗な手)けど、本当の自分(=汚れた手)をさらけだしてぶつかってみるのも必要かもとこの曲聴いてると思います。


この曲のおかげで今、

テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ オブ ジ アビス

ヒンドゥー教が気になって仕方ないおヽ( ´ー`)ノ

ニート期間中に色々と勉強しようかしら。