いまはねむい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日は比較的安定してますが、腹痛だけはなかなか安定しないですね。

本当、あともう一歩なんだけどねぇ。


今日は主に買い物でしたね。
その合間で年賀状を書いたり。

最近は主にバックで駐車してるんですが、結構なれてきましたね。コツさえつかめばね、なんとかうまく行くみたいで(笑)。


今日は読書もしてなければ音楽も特に聞いてないので、あまり話を広げようがありませんな(苦笑)。


そういや、明日で今年も最後だけど、あんまり僕はそんな気もしないです(笑)。

だって、ずっと静養してたもん(笑)。

また4月までは同じように時間が流れていくだけ。

それに代わりはないですが、この実家でできることを粛々とこなして、また4月にはあっちにもどりたいですね。


あ、そうそう。


14章~The message~

14章~The message~

これ、ミュージック・マガジンで邦楽歌謡曲9位でびっくりしたよ(笑)。


まだ聞き込んでないですが、僕的にはカラキャラにもう少し足らない感もあるけどねえ。


ただ、シングルは最強ですしね。
そこは異論なしだし(笑)。

まあ、updatedに入った昨年の特にブレストやわがまま・気のまま愛のジョークなんかはオリジナルアルバムで聞きたかったなあと思います。


そしたら、完璧だったのにね。