しょくどうつう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日もよく運転しました(笑)。

今日は母を大叔父の家に連れていかなくてはいけない用事があったので、五キロぐらい先の大叔父の家まで運転しました。

それから、今日が図書館が年内最後なので、たっぷり本を借りて、あとはダイソーで買い出しですね。

約4時間出てましたね(笑)。


でね、まあ、行きしなに車の対向でイラっとすることがありましてそれから食道が痛かったですね(笑)。

まあ、こっちなんも悪くないのに邪険にされたからね(笑)。


パニック障害の方は軽くなりましたが、食道通だけがなかなか収まらないのがなんとも辛いですね。


あ、ちなみに年間100冊は無事達成しました。

詳しくは後日!
覚えてたら←