きもち?

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日は朝からしっくり来ない感じでしたしね。
具体的に言うと、黒い便が出まして、それが1日悩みの種になりました(ノ∀`)

黒い便は十二指腸や胃の潰瘍、ひどい場合は胃や腸の癌もあり、とにかく腸内環境が悪化してるらしいです。

しかし、もうひとつありまして、これには自律神経の乱れっつうのがあるらしいんですね。


まあ、後者なのはわかってても不安になるのはいたしかたないところ。

一日中マイナス思考でようやくコンスタン飲んで落ち着きました。


まあ、大きい希死念慮みたいなのはなくなりましたが、こう言うのはあるので、それが悩みの種なんですよね。


なんともストレートにはなおりませんね。


とにかく、今は腸内環境を整えることですわね。


ちなみに今日は毎日の運動と本屋に行ってきました。


本当はイオンにも行きたかったけどまた後日(笑)。