いらいら

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日はそんなにゲームしてないぞ(笑)!

昨日も書きましたが、昨日から公式音ゲーは消費LPが22になってまして、その分、間隔が伸びて、ライフを消費したら約6時間待つことになりまして、今日は朝に少しやって、さっき、5ゲーム消化したところです。

現在、300位以内なんで、どうなるかだねぇ。


さて、今日は選挙の日ですが、僕は今回棄権しました。

まあ、住民票があっちあるので、遠隔地投票の手続きをしなきゃいけないんだけど、忘れてて、ね(笑)。


で、わざわざ選挙のために戻るのもあれだしで、棄権とあいなりました。


人生2度目です。

まあ、仕方ないですね。

ちなみに投票したとしても白票だったでしょうね。

自民はこの2年の悪政を見てると入れる気にならないし、野党は論外ですからね。

共産は…、ねw

だから、たぶん、白票を投じた気がします。

誰がやっても変わらないじゃなくて、精一杯の抵抗です。

ちなみに、前々回の衆院選は自民、前回の衆院選みんなの党に入れてるので、基本的にここんとこは時流にむっちゃ逆らってるんですよね(笑)。


まあ、僕は一応、自分なりにスタンスはあるので、時流とか気にしないので(笑)。

まあ、今回はそれでも票入れてないから何にも言えないけどね。


さてさて。

今日は昼から大伯母のグループホームのクリスマス会に行ってきました。

まあ、キリスト教系の大学に行ってるから、クリスマス曲を聞くとその血が騒ぎますわ。
あ、これ知ってる知ってるってのがありました。


大伯母は、うーん。
ボケたかわからないけど反応鈍くなったなあと思いましたね。

90だからそんなもんなんでしょうかね。

で、うちに帰ったら祖母がなんか書類を勘違いしてたり、さらにごはん食べたかとか言ってたので、ちょいと記憶力が後退したかなあと思います。


でも、まだ外に買い物行けるくらいだからまだらぼけなんだろうけどね。


で、僕ですが、昨日、あれからコンスタン投入したらすごい早く寝てしまいました(ノ∀`)(10時くらい)


で、今日は1日、腹の痛みや、筋肉の突っ張り、歯が動いてる感じとかあるかかんじですかね?


今も胃がムカムカして不快感ありますね。


表面症状がないだけにこれはちょっと厄介です。


ストレスかなあ。