かんじたこといふちょうがあるとふあんになるよ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日も朝からゲーム三昧でした(ノ∀`)

しかしゲームしすぎたのか、頭が痛かったり、重かったり、頬の下が痛かったりと不調だらけ。

で、まあ、特に頬の下が痛いとか、後頭部が痛いなんて感じたことない痛みのために、これも病気の残遺症状なんかいなとか思っております。

現在は軽い腹痛(苦笑)。


ここんとこ車に乗る日が増えてます。

まあ、事情は色々とあるんですがね(笑)。
でも、わりかしスムーズに運転できてます。

ただ、まあ凡ミスが多くてちいとはらはらですな。
事故だけはおかさないようにしたいけど。


まあ、ゲームもちょっと前はできなかったことを考えるとなかなかの進歩です。

しかし、腹が痛いのだけはなんとかしたいよ(苦笑)。

まあ、おさまってくれるのを祈るのみですね。


あと、読書は地味に進んでます。

現在はコミックエッセイ抜きで88冊読了。
あと12冊。

なんとか100冊には到達しますかな?