焦る気持ち

今日はあれから内科に行って漢方もらってきました。

どうも、薬の効きが悪くてね。
それ以外の要素(睡眠時間の問題とか)もあるのかもしれないけど、ここ二週間停滞気味です。


なまじ三週間前まで良かっただけに、ここまで長く続く不調に本当に苛立ってるんですよね。

加えて体力が落ちてるからすぐ布団の中にゴーしちゃう。


おかげで、運動したくてもできない、予定こなしたくてもできないなんで、ね。
なかなか痩せられないし(ノ∀`)


四ヶ月前振り返れば、それまで体調良かったのが急に後退したのもあって、半寝たきりになった事がありましたよね。
今はそれに近い(ただ、薬飲んだら動けてるだけ、あのときよりマシかも)のかもしれません。

でも、本当、順調によくなってた部分があったから、その落差に自分がショックを受けてるんだろうなと思います。


本当、SSRI悪者論もくだらねぇ、だったのに、そんな動画を見てまんまと真に受けてしまいそうな自分がいるんですもん。

よっぽど、気持ちが落ちてるんだなと思います。


今ね、これを書く前に三ヶ月前の日記見たら、やはりトンネル早く抜けたいって書いてあった。

同じように三ヶ月前の自分は消えない発作に苦しんでたんですね。


あのときと比べたらめまい感、たまにくる焦燥感があるくらいで、症状的には今の方がましです。


だって、あのときは、普通にしててもしんどかったからね。


客観的に自分の体調を見極めるのは難しいです。


でもだからこそね、前を向いていたい。

だって、まだまだ生きたいもん。
こんなところで負けたくないです。