かぜ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日は自律神経の異常はないのですが、風邪みたいです。

なんか鼻がつまってて、それが不安要素なんですよね(苦笑)。


なんでかって、この病気になってから鼻詰まり系の風邪をひいたことがないからね。

鼻がつまる→今までにない不調なんで不安感高まる→小さい発作みたいな悪循環です。

なんか無性に落ち着かないんだよね(笑)。
熱も37度手前だったしね。


13年前に39度の熱を出したときを思い出します。

あの時は呼吸がしづらくてマジで生命の危機を感じた。

まあ、それレベルって言ったらそれレベルの不安ですね。

でも、違うのは正直、自分で不安を作り出してる感じ、少し落ち着けたらいいのになあ。