あんていせず

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日は朝起き抜けが割と悪かったですね。

めまい感や頭が痛くて。

それで一応、総合病院の心療内科によりましたけど、結果としては今の病気の波の低い部分にストレスが重なっただけでしょうと言うことでした。

で、まあ、そこまではよかったんだけどね、図書館に返す本をこんつめて読みすぎたからか、若干、緊張があったからか、ちょっと図書館に行ったときに気分が悪くなりましたね。


なんで、明日の娘。コンは行くのやめました。
無理していける体調じゃないしね。


まあね、自分の思ってるより妹の事でストレスかかってたんだろうなと思いました。

それで多少、病気が後退したんでしょうね。

でも、薬飲んでも今まで起きなかった腹痛あるんだからどうしたんだって言う(ノ∀`)


まあ、自重はするけど早く波は抜けたいなぁ。
早くまた自力で新幹線乗れるようになりたいです。