ふくちょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか

昨日はあれから軽い発作みたいなのがありました。

なんとなく焦燥感が消えなくて、眠れなくて、一時ごろだったかに強めに恐怖感がどかんと(ノ∀`)

息苦しいってとこまでいかなかったですが、まあ、20分ぐらいで収まったのでこれも発作かなと思ってます。


今朝も起き抜けがなんか軽い焦燥感が消えなくて、漢方飲んでもまだ落ち着かなかったので、ソラナックスさん飲んだらちょっと落ち着きましたね。


近頃はソラナックスさん飲んだら大抵落ち着いてたのにそうじゃなかった理由は分かりませんが、急激に服用に体がついていけなかった、とかですかね。


まあ、とりあえずは当面はしっかり休むつもりではいます。


結果的に、治りかけに体に負荷を与えてしまって、8月並に戻ったような感じですが、またゆっくり治してこうと思います。

時間はたっぷりあるからね。


少しずつ、少しずつ、今のレベルに戻していけるよう、焦らず休息をとろうと思います。