いろいろきになる

ハo´ 。`ル<おはるか


今日は6回ぐらい起きた気がします。
おかげで、眠たいのだか、目が冴えてるのだか分からない感じです。

まあ、広義で言うとこれも不眠症の一種らしいですね。

昨日も書いたけど、今一番堪えるのがこういう周辺症状。

調べたらパニック障害じゃないけど、自律神経失調症と言うか、交感神経の興奮と不眠症は関係あるみたいですしね。


なんか生活スタイルそのものを変えないといけないのかなあと思ってます。


でも、今日みたいに眠かったら、睡眠>ごはんってなりますよね(笑)。


だから、生活乱れっぱなしの悪循環なんだろうけどね。


なやみどころです。
だって、自分でも治さないといけないのはよく分かってるけど、こうも眠たかったらやっぱり寝るの優先したいしね。