かたづけ

先程までかたづけをしておりました。


春学期使ったけど、もう使わねえだろ的なもんは実家に置いて帰ってます(笑)。

春学期の全レシートも同じく置いて帰ってます(笑)。

で、あと現場で買ったりしたアイドルグッズも。


それでもカバンはパンパンですからねw


まあほとんどは服なんですけどね。

ダンベル4kgもあるので、宅急便で送ろうと考えています。


でもさっきまで本当ぐちゃぐちゃだったけど、なんとか片付いたよ。

これであっちに帰るのは土、日どっちでもおkな感じになりました。

言ってみたら土曜日の予定次第ですからね。



しかしさ、片付けしてるとき汗かきまくって脱水症状っぽくなりましたわ(苦笑)。
ちょい頭がくらくらしてやばいなって感じたので麦茶ペットボトル全部空けちゃった(笑)。


でただいまチョコとポテトチップスで糖分、塩分補給しました。


昔はさ、ちょっとくらい喉乾いたって我慢してたけど、今は本当細かくなりましたね(苦笑)。


それは理由は単純で死にたくない、なんだよね。
何が致命傷になるかなんて分からないからそのリスクとなりうることを理屈で潰してるみたいな感じですね。


まあダイノジの二人が冬にラジオで昔は寒さを気にしなかったけど今は我慢できなくなったって言ってたので歳的なもんかもしれませんけどね(笑)