ナカイの窓

久々にリアルタイムで見たよ

ちょいと体調よくなかったけどね
そしてこう言うときって気持ちまで後ろ向きになるから録画確認だけしようかとも思ったけど。


改めて見てみてハルちゃん背が高いなって思いました。
なんと言うか、はるなん、フクちゃんと並んでも全然違和感なく、しっかりしてる感じ。


あと今まで気づかなかったんだけど、ハルちゃん割と一生懸命踊ってたね。

ハルちゃんも全力ダンスの人なんかなあ?


それと最後のまーちゃんの中居くんに抱きつくのはまーちゃんらしいやって思ったけど、最後のドアップはなんか悪意があるような感じのカットでしたよね(笑)。

まーちゃん、美人さんなのに美人さんなのにと思ってたけど、静止画で見ると結構可愛かったw


土田さんの紹介で出てたアルコ&ピースも面白かったし久しぶりに楽しめました。

こう言う仕事が増えていけば良いなぁ。